
--------


車検

2013-03-19

スタッドレスシーズン終わりましたね...
今年は1回も積もりませんでしたねー
珍しい!
もう、スタッドレス外されましたか?
という私は、まだスタッドレスです(笑)
さすがに3月下旬にさしかかり、もう積もらないだろうと思ってますが┐('~`;)┌

花粉もあと少しの辛抱ってテレビで言ってるくらいですから...

さて、あさひタイヤでは車検
を始めています。

完全予約制になりますが、まずはお見積してみてください

まずは電話ですね
(笑)

0836-84-8462
まで
(^^)

2013

2013-01-03

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。

あさひタイヤは4日から通常通り営業いたします。

今年もよろしくお願いいたします♪

暑いか寒いかかっ!!

2012-12-08

年に2~3回しか更新しませんねー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ダメダメ!!

急に寒くなりましたね。(話変えたな!笑)
今年はここ近年より
1週間ちょっと早く忙しくなりました。
昨日、今日あたりが1次ピーク・・・
旦那はずっと作業してます。

例年だと、いつも出店するイベント(おはりこてん)
が終わった途端忙しくなるのですが
今年は早くに忙しくなったため
今日はイベントを任せ
電話番であさひタイヤへ・・・
イベントを一人で頑張ってくれた相棒ありがとー♪

明日は雪予報・・・

積もるかなあ・・・

暑いですね~

2012-07-23

毎度、暑いですねーと寒いですねーが交互・・・
前回更新したのは、雪でした・・・汗っ

そして・・・夏休みが始まり暑いですねー!!笑

最近、ちびと旦那はうなぎつりに毎夜でかけていきます。
昨日は3匹つれたので(もらったのもある!笑)
今日はお昼にバーベキューコンロで焼いて、ひつまぶし♪

うなぎ、高いので・・・ごちそうさまでした♪

さて、路面が熱くなってますが、みなさんタイヤ大丈夫ですか?
いきなりバーストとかにならないよう、チェックしてくださいねd(^^*)

雪が・・・

2011-12-16

週間天気予報では、全く雪の予報が出ていなかったのに、
今朝からいきなり雪・・・

日中も結構激しく降りましたね・・・

思ったととおり、いきなりの電話攻撃・・・
作業をしている旦那は電話に出れず、聞きながらの応対・・・

急いでるんです・・
って言われても、この時期のタイヤ屋さんは、
どこも忙しいと思います・・・涙

毎年の事なので、早めに準備しましょう・・・

明日も雪マーク・・
忙しいんだろうなあ・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

